牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

つい先ほどの事なのですが、恥ずかしながら、携帯のアダルトサイトを見ようしていました。サイトのトップページに行くと、年齢認証の記入?欄があったので入力し、「入室」というボタンを押したら自動で登録されてしまいました。ボタンの真下には「利用規約に同意する」というチェック欄があったのですが、それに気付かないまま入室してしまいました。
次のページでは、99800円を支払えの文字が。しかも、そこで引き返せばいいのに、慌てていたためログインしてしまいました。次のページには携帯の個体識別番号などが書いてありました。

過去の質問も見てみたのですが、これも同じ類のもので、何が来ても無視していて大丈夫なのでしょうか。とても不安で怖いです。

利用規約は以下の通りでした

◆第十条 会員登録
当サイトは自動入会・後払いシステムを利用しています。
当サイト内の登録画面より、利用規約の確認・同意の上、お客様のご年齢をご入力いただき「次へ」ボタンをクリックされた時点で登録完了となり料金が発生します。 この後払い自動登録システムは、お客様の利便性を第一に考え、お客様と当サイトの信頼関係の上に成り立っている決済システムである。
当サイトを健全に維持するためにお客様のご協力をお願い頂いております。またご登録されたお客様は本規約に同意したものとみなします。
◆第十一条 退会
会員退会処理について、ご登録頂いてから退会処理金99,800円を振り込んで頂いた後に退会となります。
なお退会時に通信記録を含むすべての登録情報は抹消されます。但し、登録料金が未納の場合は除きます。
◆第十二条 利用料金
当サイトの利用料金は、通常料金120,000円ですが、登録後3日間以内であれば、キャンペーン料金、完全見放題の99,800円です。番組利用期間はご登録より120日間となり、その間は当サイトのすべてのサービスがご利用頂けます。また運営者はいかなる事由によっても、既に支払われた料金の払い戻しは行いません。会員または運営者の都合により当サイトを利用できない期間・会員の都合ですぐに退会したい場合でも「電波通信法の規約」によりサイト閲覧サービスは「クーリングオフ」の対象にならないので、登録後会員の都合ですぐに退会された場合でも、上記同一の料金を請求させて頂く事とします。


拙い文章ですみません
回答お願いします。本当に心配です…

A 回答 (3件)

私も同じ経験があります


私の場合は懸賞サイトに登録したはずが自動で出会い系に登録されてしまいました

個体識別番号も書いてありましたが、サイトにアクセスしただけで解る範囲の情報にはたかがしれています。

au、DOCOMO、SoftBankなどで公式に着うたをとる際に設定したパスワードを入力する画面がありますよね?あの画面で入力さえしなければ、それはいわゆる「架空請求」です。月々の支払いには一切関係ありません。

メールなどが来た場合は、総シカト、叉は受信拒否しましょう。あまりにもしつこい場合、私は「ネット警察に通報します」と返信してから一切何も来なくなりました

絶対に払ってはいけませんし焦ってはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、詳しい説明ありがとうございます!
分かりました、全て無視でいきます。
安心しました!本当にありがとうございました

お礼日時:2011/01/11 03:19

自分も同じ経験があります。



最初はかなり怖くて、どうすればイイか分からないくらいでした。。

知り合いに聞いたんですが『金を振込めって言って、ヤバいと思って振込む奴だけを相手にする。無視すればいいだけ』
と言われました。

最初は、固体識別番号まで表示されていて『絶対電話くるやろ!!滝汗』
とか思ってましたが・・・一日経っても何も来ず(笑)

今は約一年経ちますが・・・不安も何もありません(笑)

とにかく『無視』ですよ!!
不安になるのも痛いほど分かりますが、とりあえず無視です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…!!
分かりました。何が来ても無視します
不安で仕方がなかったのですが、気が楽になりました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/01/11 02:44

無視すればいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!気持ちが楽になりました…

お礼日時:2011/01/11 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!