プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一部分が化けてしまい大変困っております。
【例】
左側にあるチェックする欄、クリックすると黒くなるやつ
が変な風になってしまっています。クリックすると
数字の1が出てきます。

あとツールバーのアドレスバーの移動の手前にある
▼←このマークが数字の5とか6に成ってしまっている。

OSは98なんですが突然成ってしまったので
どうしたら良いのかわからず、教えて頂けましたらと思います。
説明があまりにもヘタクソですがお許し下さい。
言葉を知らないものですから・・・

A 回答 (1件)

フォントキャッシュの破損だと思われますので、下記のURLを参考にしてください。


                                  

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急に解決致しました。本当に有難う御座いました。

お礼日時:2003/09/02 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!