dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗系エステ、マッサージのみのエステ嬢として、県外のお店で働きはじめましたが、仕事内容やお給料は良いのですが、店長のセクハラに耐えれません。お店じたいは舐めない、本番行為もなし、触られない、のですが、店長が練習、講習といいホテルへ連れていかれ、終電まで20分だけ、とい言いながら、終電に帰してもらえず、いろいろされ本番を迫られました。泣いて拒否したら謝り送ってくれましたが。ショックでした。ネットで調べた所、もう何年も前から気にいった女、の子をホテルへ連れていってたらしいです、3日連続で店長の相手をした女の子や、ストーカーやセクハラが酷く多くの女の子たちが辞めてきたそうです。営業ではハンドサービスやエステだけなので、求人をみて安心して入るが、入ってみれば店長の相手、だなんて…。辞めたいですが、簡単には辞めさせてくれないらしいです、なにかいい方法はないでしょうか?「店長とヤるために入店したのではなく真面目に働きたいので辞めます」とハッキリ言いたいですが、少し怖いので言えません…、

A 回答 (6件)

そういうお店や店長は少なくはありません。

今までもあなたのような女性を食い物にしていたのでしょう。

店長に付き合っていてはあなたの本来の目標であるお仕事が出来ませんので、
さっさと飛んじゃいましょう!

無視が一番だと思います。

現在はソフトサービスのお店がたくさんありますので、

• 0

そんなもん、無断欠勤でそのまま「飛んで」しまえばいいんじゃないんですか?給料が出たら次のシフトは体調不良で病気もらったかもとかなんとかいって病院行って結果が出るまで待っててくださいとかなんとかいえば?

あるいは、いっそ病気もらっちゃってといってしまうとか。無断欠勤で辞める子なんて珍しくない業界でしょ。
    • 0

その店ってたぶん違法な営業ですよね?

ちょっと前に、耳かきの店で性的サービスもしていたって摘発されたのがあるけど、それと一緒でしょう。

辞めれないとか、実家にばらすとか言われたら、警察にチクルって言えばすぐ辞めれるのでは?

手のみって言っても、性的サービスで実際質問者さんも家族にばれたら困るって言うくらい胸を張って言える仕事ではないわけだし、マンガやテレビで普通に風俗嬢が取り上げられてて軽く考えてるんだろうけど、バックには暴力団とかついてる可能性の方が高そうだし・・・。
今回はネットで調べただけでその店長の悪評が分かったんですよね。
もっと慎重にならないと次はホントにやられて最悪妊娠しちゃいますよ。
    • 0

この店は営業許可をとってるのでしょうか?暴行されたと警察に言えば。

またはやめるしかないかな?
何でそんなとこで働くの?
    • 0

店長は店長にふさわしいから店長でいられるんだよ

店長は夜もあなたをホテルに連れていって仕事をしてるんだよ
本番出来ない風俗ってあるの?
エステだけで済むなんて甘過ぎるよ
もう逃げられないよ?
多分、逃げたら殺されるよ?
大変だね
    • 0
この回答へのお礼

本番なしの風俗はたくさんあります!
エステは本番なしでエステと最後に
ハンドサービスです、デリはまちまちですね
ソープは本番です、
いろいろと風俗経験はあるので、良い悪いは
だいたい知っていたつもりでしたが、
こんな形に騙されるなんて、情けないです
とりあえずがんばります!
回答ありがとうございました!

雇用契約書とか交わしていますか? 大抵の風俗店は女性とは雇用契約は結ばないと聞いたことがあります。

契約がない場合、あくまでお店と嬢との間の信頼関係のみで労働していることになります。
そんなセクハラされるんだったら、バックれでもいいのでは?

でも、店長の嫌がらせとか脅迫に気をつけてくださいね。
「風俗嬢やってたこと公表するぞ」と言いかねません。

電話で辞意を伝えて店長が応じないようであれば、弁護士に相談してみてはいかがでしょう?
相談料の範囲内で弁護士さんに代わりに電話してもらいましょう。後ろめたい店長はビビりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます(>_<)
ここへ登録したのも質問したのも
はじめてなので、回答嬉しいです!
まだ実家暮らしの学生なので、住所も知られてるし
バラすぞなどの、脅迫みたいな事が、1番怖いです…
他の店での風俗系の経験はあるので良い悪いは
知っていたつもりでしたが、まさかこんな形で
店長に上手く騙されるとは、情けないです
誰にも相談できないので不安でした、、、
明日、連絡してみます!強気でがんばります!
また報告します(>_<)ありがとうございました!