激凹みから立ち直る方法

まだまだラノベ初心者ながら新しいラノベを読もうと思います。
そこでなんですがどうせなら人気でおもしろいものが見たいので質問させていただきます。
お聞きしたいのはギャグ系orバトル系&恋愛系がいいです^^;(恋愛ははずせません!
ギャグに関しては腹をかかえて笑うのも好きなのですが、ずっとニヤニヤして読める本も大好きです恋愛にもそれがいえて主人公が鈍感でそれを必死に振り向かせようとしているヒロイン?をニヤニヤしながら見るのも好きです←
バトルに関しては、バカとテストと召喚獣みたいな度合いのバトルがいいですね^^
感動系は本にとんでもなく移入してしまい3次元に帰れなくなるのがイヤなんですよね(ぇ
あと完結されてないのがいいですね。
友達とは被りたくないのでここに友達が持っているラノベを書いておきます
・バカとテストと召喚獣
・IS
・僕は友達が少ない
・オオカミさんシリーズ
・まよチキ(あってるか自信ないです
・これはゾンビですか?
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・れでぃ×ばと
・とらドラ
・デュラララ
・とある魔術の禁書目録
・狼と香辛料    以上です
中でもバカとテストと召喚獣は読んでてまさしく腹筋崩壊したほどおもしろかったですw
気になっているラノベ
・電波女と青春男(話はよくわかりませんが笑えるところと恋愛は絡んでるのでしょうか?正直言うとめちゃくちゃ欲しいですw
・ベン・トー(2010のランキングに入っていたのでw
・半分の月がのぼる空(気になってはいるのですがお金を出せません。何か決めてが欲しいです
以上です
ここまで書くととても限定されたかもしれません。すいませんm(_ _)m
条件は書いてますがおもしろいと思ったらなんでもいいですよっ!
感動系と笑いなしは勘弁してください(´;ω;`)
これはちょっと質問とは違いますがみなさんの2011年期待のラノベとはなんでしょうか?
2011年始まったばかりですが昨年からの注目株など教えていただければ幸いです(*´∀`*)
ほんとに真剣に悩んでいるのでどうかご回答の方よろしくお願いします

A 回答 (2件)

私は年間300冊以上ラノベを読んでいるジャンキーです(笑)


ギャグ系orバトル系&恋愛系で、
完結していないシリーズですね。

GA文庫
「織田信奈の野望」 著:春日みかげ
「りーち☆えんげーじ!」 著:海堂崇
「魔法の材料ございます」 著:葵東

スニーカー文庫
「ミスマルカ興国物語」 著:林トモアキ
 
ファンタジア文庫
「影執事の手違い」 著:手島史詞

電撃文庫
「ソードアート・オンライン」 著:川原礫

他にもたくさんありますけど、
とりあえず、こんなところだと思います(^^;
     
    • good
    • 0

>おすすめのラノベを教えてください


「ドラゴン・クライシス!」現在アニメ放映中 バトル系ハーレム系
http://dash.shueisha.co.jp/-dc/
「パーフェクト・ブラッド」バトル系恋愛あり
http://dash.shueisha.co.jp/-perfect/index.html#b01
「きゅーきゅーキュート」ギャグ系ハーレム系
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?i …
「ほうかご百物語」ギャグ系ハーレム系
http://dengekibunko.dengeki.com/archive_bunko/bu …
「タロットの御主人様。」ギャグ系ハーレム系
http://teabreak01.blog106.fc2.com/blog-entry-54. …

>これはちょっと質問とは違いますがみなさんの2011年期待のラノベとはなんでしょうか?
2月に発売ですが
多宇部貞人「シロクロネクロ」第17回電撃小説大賞 受賞作品
http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1102.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!