プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ破滅するとわかる選択を私は選ぶのでしょうか

A 回答 (8件)

生物の最終目的は絶滅して、次の種に引き継ぐことだから

    • good
    • 0

まだ若いからです

    • good
    • 0

何かに「従う」のが、すごく嫌いなのでは?


昔の表現だと「天邪鬼(あまのじゃく)」という、何事も人の反対を実行する面倒くさい面があるとか?
    • good
    • 0

バニッシングポイント 消失点ですね。


そこに行くしかないからです。
    • good
    • 0

破滅しても良いと思っているから。



不倫の最後は哀れですよ。
    • good
    • 0

「なんででしょう?」ご質問だけでは、あなたの事情は分かりません。



ただ、過去に一人だけ、あなたに似たことを言っていた人を思い出したので、その人のことを書きます。何かの参考になれば幸いです。

その人は「自分は強運だ」と、かたく信じていました。そして、人生の結構大事な局面で、不真面目なというか、「敢えて悪い選択をしてみる」人でした。

当日、私はまだ若かったので、「度胸がある人だなぁ」と感心しました。が、今にして思えばその人は、大したことは考えておらず、ただ自分の強運ぶりが本物か試したかっただけかもしれません。

その人は、生きている間は確かに「強運」でした。が、短命でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカな考え方選択はしません

お礼日時:2024/03/19 22:26

あなたのことはあなたにしか分かりません。

    • good
    • 0

バクチの結果は、やって見なければ分からない!


この言葉を信じているからでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対しません。

お礼日時:2024/03/19 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A