プロが教えるわが家の防犯対策術!

BSフジにて、毎週月曜日PM6:00~PM6:52放映と聞いておりますが・・・
題材から見て長編だと思うのですが、何話どの時代・シーン・エピソードまでが視聴出来るのでしょうか?
ご存知の方、よろしくアドバイスをお願い申し上げます。

<かっての類似ドラマ等では、赤壁の戦い・出師の表・五丈原・孔明の死位までしか見れなかったり、録画モレで見逃した場面をレンタルショップで懸命に探したので>


◇関連URL
http://www.chuka-drama.com/news/20110114183.html

A 回答 (1件)

こんばんは。



さっきまで放映されていましたね。

URLを貼り付けたかったのですが、私の携帯では長すぎて出来ないとメッセージが出たので、詳しいタイトルを書いておきます。

中国ドラマ『三国志Three Kingdoms』群雄割拠

これで検索したら、内容が出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。

壮大なスケールと迫力あるシーンを、これからも楽しみに視聴したいと思います。

お礼日時:2011/01/18 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!