「グラインドシューズ」を扱っているインターネットのお店を探しています。
オススメのトコロがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

サロモンのグラインドシューズがありますよ 

他にも探してみればあるかも しれないです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sneakers/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどオークションが終わってましたネ。

サロモンは「滑るトコロ」を交換できないので、
できればSOAP(SORP?)の方が、、、
前に売ってたのを見た記憶があるンですが。

回答ありがとうございました!