アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までMSNをトップ画面にしてたのですが、今年からgooをトップ画面にしました。
画面の背景?などを変えられるみたいなので、『プリキュア』に設定してたんですけど、
画面を閉じて再度gooのトップ画面を見たら、また設定前に戻ってました。。。

色々と調べてgooのトップ画面の1番下にある『お問い合わせ』をクリックしたのですが、
中々解決方法らしき内容が見当たらないので困っています。
どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>画面を閉じて再度gooのトップ画面を見たら


背景選択ページでデザイン変更ではなく「スタートページ設定」をクリックします。
「gooのトップ画面で。。。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザイン変更で毎回やってたので、さっそく『スタートページ設定』で変更してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 22:48

ブラウザを変更すると良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザの変更で変えられるとは、全く気づきませんでした;
そちらの方も、改めて確認してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!