アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約者がいる彼と付き合うことになりました。
彼は、婚約者と別れると言っています。

彼女と別れ話しをすため、自宅の家に呼んで泊めるみたいです。
(彼女は遠方に住んでいます)



私は、いくら遠方に住んでるかと言って自宅に泊めるのはどうかと思うのです。
片道3時間くらいだし。。。



婚約まで交わした仲なので、そりゃいろいろ話すことはあると思うけど…。

彼の対応は普通ですか?
私が子供ですか?

A 回答 (6件)

#1です。



結論が出るまでは、Hはしないと伝えたほうがいいですよ。

それを伝えてもHにこだわるようだったら、別れるという話は嘘の可能性が高いと思います。

それと、別れ話の後に、時間がかかりそうとか、もう少し待ってくれという話になるような場合も別れるという話は嘘の可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/01/22 09:36

「別れろって感じです。

」 女性として品も何もあったものではありません。恥じらいはないのでしょうか。
貴女のような、品もなにもない女性が彼女以上の存在になれるかどうか、一目瞭然です。
彼とお付き合いしていくのであれば、まずは彼女と彼が別れるとかの前に、あなたが女性として身につけるべき、学ぶべきことが必要なのではないでしょうか。ましてや、彼が年上ならば、幼くみえているはずですよ。
別れるといいながら、別れを切り出されるのが貴女にならないよう、彼をせめる前に努力されることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2011/01/21 23:44

それなのに、親しくなって2週間で(5年間顔見知りだった)体の関係をもってしまいました。

「もっと親しくなってからにしたい」とは言ったのですが…、断りきれなかったのです…。
こういうのも、どうなんでしょうか?ダメな関係?
大事に思えばそんなに簡単に手を出さないものなのでしょうか?

ひとによりますよね、、、一概に言えない。
付き合って2週間でHも 今はあり の時代なのでしょうかね。。。
私はあり得なかったですけど。

彼女の荷物があったとしても 荷物を引き上げてもらう=即別れ
じゃないでしょう?
婚約しているのですから 普通は 彼女の家に出向いて、その後荷物をどうするのか、、、でしょ?

貴方が子供 と言うか、、、彼女でも何でもなく 世間で言うなら 貴方の事は本命じゃないのです、だって婚約者がいるから。。。
彼が婚約者に対する行為が 異常であり、それは絶対貴方に降り掛かりますよ。
本当は彼が出向いて 何を言われ様が言わなきゃならない事があるはず、、、なのに荷物を口実にして相手を呼びつけて、、電話では世間話をしつつ本題に入らない。
それだけの男ですよ。 
ってか、二週間で、、ですから それなりの男だとは思いますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます…。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/01/21 23:30

実際、別れ話をすると貴女に言っただけで、まだ「彼女」なのは、貴女ではありません。


彼女ではないのに、泊めたかった泊めてないか。なんて言える立場ではないと思います。
別れ話をするといいながら泊めるくらいの気持ちなら、別れられるとは思いませんよ。
彼は、貴女を恋人にするつもりがないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

その意見もありますよね↓。

彼が今、彼女と普通に電話してたみたいです。
なんで、世間話ししてんの?はやく別れろって感じです。

モヤモヤです。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/21 23:07

普通か普通じゃないか、、、と言われたら 普通じゃないでしょうか?



だって 貴方はまだ彼女でも何でもなく、、、強いて言うなら本命は婚約者だった訳で。

婚約までしておいて、別れてくれ、はいそうですか で終わらないでしょう?
親には別れる事を報告しなきゃならない、婚約しているとなると結婚式はどうなるのか、等あるでしょう。

ただ、、、貴方も婚約者がいた彼とお付き合いをするのです。 それなりの覚悟は必要だと思いますよ。

ってか、凄く失礼ですが 彼が出向かないのはなぜ?
彼から別れを言い出すのに、彼女を呼び寄せるの? 彼が異常ですよ。
普通は 婚約迄して 破談にする訳ですから まずは彼が彼女に経緯等話して 親と一緒に謝罪に伺う。
それが 誠意だし、貴方に対してもそれが一番良いこれからのお付き合いのスタートだと思いますけどね。

この回答への補足

ありがとうございます
確かに…!

私と彼は、まだ付き合ってないんです。
それなのに、親しくなって2週間で(5年間顔見知りだった)体の関係をもってしまいました。「もっと親しくなってからにしたい」とは言ったのですが…、断りきれなかったのです…。
こういうのも、どうなんでしょうか?ダメな関係?
大事に思えばそんなに簡単に手を出さないものなのでしょうか?

彼とは10歳以上年が離れているので、付き合い方がよくわかりません。
漠然と、大人ってこうなのかな…、子供の対応をしたら愛想をつかされるんじゃないかな、と思ってしまうんです…。

補足日時:2011/01/21 22:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、彼の自宅に彼女の荷物が多々あるので、
彼女を呼ぶと言っていました。

お礼日時:2011/01/21 23:02

> 彼は、婚約者と別れると言っています。



嘘の可能性ってないんですか?

現時点で、「彼の言動は信用ならない」に一票です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘はついてないと今のところ思うのですが…。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/21 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています