アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3連休に初めて宮古島へ行きます。

以前、年間の下地島空港の
離発着訓練スケジュールが載った
サイトがあったのですが
検索しても見つかりません。

かなり前に検索した際に15日に
ANAの飛行機が訓練すると
書いてあった気がするのです。
どなたかご存知ないですか??

あとこちらの訓練を
見に行ったことある方に伺いたいのですが
大体何時くらいから何時くらいまで
してるのでしょうか??
せっかくフェリーで渡って
時間がずれていたのではもったいないですし
15日は帰る日なので
時間が合わなければ行かないつもりなんですが。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは!


いつか伊良部島&下地島に行こうと思い調べておいた下地島空港訓練予定のサイトです。
http://www.cosmos.ne.jp/~safco/training.htm

参考URL:http://www.cosmos.ne.jp/~safco/training.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!

これです!これです!!
まさにこれでした!!

もし訓練時間についても
ご存知でしたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 15:12

>大体何時くらいから何時くらいまで


>してるのでしょうか??

私が見に行った時は、JALのB767が来ていました。
デジカメのタイムスタンプによると、10:00前に駐機場から滑走路に移動し、10:00ごろから離着陸訓練(だいたい5minごとに着陸)を開始したようです。

ただし、ANAは9/15から訓練のようで、やって来るのは午後になるかもしれません。JALはB767とB777がいるようですので、そちらなら見られるかもしれません(実際に訓練をするのかどうかは?)。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
15日からの訓練なので
午後からかもしれませんね。

ご経験者からのご意見大変参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 20:34

#1です。


まだ私も伊良部島&下地島に行ったことがないので時間はわかりません。
すみませぬ。m(_ _)m

下地島空港施設(株)に直接聞いてみては??
http://www.safirabu.com/

参考URL:http://www.safirabu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

そうですね、直接聞いてみるのが
一番かもしれませんね。
テロ事件などのせいで
教えてもらえるのかな?と
不安だったのですが。
連絡してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!