プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンガポールからの友人が、富士山と東京を訪問したい様なのですが、富士山でスキーをして、温泉に入りたいので、スキー場と温泉、宿泊先で良い処があれば、教えてほしいと、言われています。特に車のレンタル等の予定は、まだ未定の様です。ご存じあれば、アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。上記サイトを参考にさせていただきました。

富士山周辺なら先の回答のリンク先の3件が候補になるだろうけど、その中でカムイ御坂は一山向こう側になるから"富士山でスキー"という条件に合うのかは、その友人の判断に因るでしょうね。

他の二件は富士山の裾野なので立地条件的にはリクエスト通りですね。
>特に車のレンタル等の予定は、まだ未定の様です。
逆に言えばレンタカーで行く可能性もあるんですね?
そうなれば雪道運転は大丈夫でしょうか?アクセス手段も考えて目的地を選んだほうがいいでしょうね。
>・・・・温泉、宿泊先で良い処があれば、教えてほしいと、言われています。
何をもって"良い処"としているんでしょうね??
何でもありのリゾート温泉か?和風温泉街を散策したいのか?日帰り温泉&普通の宿でもいいのか??・・・でアドバイス内容も変わってくるかもしれませんよ。
せっかく日本に来るのだから純和風の温泉旅館がいいのか?
ぃゃぃゃ純和風だとマナー面で心配なのでホテル形式の方がゆったりできそうなのか??
富士山周辺や東京までの間なら、河口湖温泉や箱根などがあるし、山中湖周辺でも温泉はあるし、小さなとこならほかにも有ります。
河口湖や山中湖周辺なら富士山の見える宿もあるだろうし、箱根エリアなら和風~ホテルタイプまでいろいろな宿が選べるかも。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。山中湖周辺で探すことになったようです。とても参考になりました。