アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス語を学習しようと思っています。
最近知り合った人とすごい仲良くなって、メールを数度やりとりしています。
その文章などの最後でよくつかうbisousですが、もしGros Bisousと言ったりしてしまうと、相手は私が気があると勘違いしてしまうレベルなのでしょうか??
お互い友達として楽しいと思っているレベルだと思います。
もしGros Bisousと言って、私が恋愛対象としてみていると思われると困るのでどれくらいのニュアンスかしりたいのです。
使わなくてもいいのですが、なんせ習いはじめたばかりなので、色々つかってみたいので教えてください!

A 回答 (1件)

面識があって、仲良くなってその後に 手紙をやり取りしている仲だったら、仏人女性も友達の男性に Gros Bisousと書いてくれます。

(私の旧来の女友達も書いてくれます)

ただ、面識がないままだったら、そこまで いうかな~とおもったり。Bisous程度だったら女性は 使うケースが多いけどなぁ、とふと思い出したりします。

まあ、安全性を考えると あからさまな(友情の大げさな)表現は実際面識があって安心できる相手だと思えるまでは、控えておく、というのが、分別ある対応なのではないかな、と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます!

友達同士で何回か会っていて、国に帰ってからも楽しかったね~!と連絡をとっている相手なのでOKっぽいですね!
言っている間に、先日来たメールには向こうがGros Bisousと言っていました!

とても参考になりました。ありがとうございます!