プロが教えるわが家の防犯対策術!

4~5年前に、脱税疑惑だかで捜査のメスが入り、
患者にも麻酔をかけて猥褻行為をしていたビデオも
多数押収されたという美容外科医って、どなたでしたか
ご記憶の方いらっしゃいますか?何でも警察が踏み込んだ際に
自家用ジェットスキーで、愛人を乗せながら海に逃走したと報道されていましたが
その後、一体どうなったのでしょうか!?海に向かって
逃げ切れるはずはなかったと思いますが・・・あまりに
無謀な展開に驚いたのですが、その後の報道もなかったようですし
最近、ふと思い出したもので。確か北海道とか地方の先生だったと思います。

A 回答 (2件)

こんにちは。



北海道の某美容整形外科のオーナー医師の事だと思います。当初は脱税の容疑で家宅捜索を受けたのですが、その時に暴行を証明するビデオが発見されたと言うことです。

それで10ヶ月の逃亡の末、所得税法違反容疑で逮捕されたのですが、準婦女暴行容疑でも再逮捕されたのではないでしょうか。

自宅は大津市という事で、ジェットスキーで自宅付近の琵琶湖の岸辺から対岸まで逃亡したのではと推測しますが…。

http://www.mainichi.co.jp/life/family/syuppan/su …

http://home.kobe-u.com/top/newsnet/baknews/newsb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイトの方も調べていただきましてありがとうございました。
なるほど、琵琶湖の岸辺から対岸までの逃亡で10ヶ月も逃げ延びられたのですね。
てっきり海だと思ってましたので、あの大海原にどうやって!?
その後骨になったのか、外国にでもたどり着いているのかと
興味を持っておりました。たくさん儲けているのだから脱税なんかしなくてもねぇ。

お礼日時:2003/09/06 13:44

そんな事件ありましたよね~。

名前もその後も知らないのですが、記憶では琵琶湖を逃走経路に使ったんじゃなかったですかね。(別荘の裏にボートがあったような・・・)答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕も、別荘から逃げたと記憶しておりまして、やはり北海道の先生だったようですね。
それにしても不思議なのは、美容外科医なんて、毎日いろんな女性を切ったり貼ったり縫ったりしているのに、
それでもスケベな気持ちが湧いてくるものかと・・・
人間、カネを持ちすぎてもロクなことがないですね。

お礼日時:2003/09/06 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!