電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初恋の人に、何年か経って「初恋の人だった」と伝えたことのある人はいますか?

また、そう言われた経験のある人はいますか?
「初恋の人だった」と伝えたことで、相手との関係や自分の感情の変化はありましたか?

私は初恋の人に過去の思い出としていつかそう伝えたいのですが、男性からして「初恋の人だった」と言われるのはどうなんですか?中学時代の淡~~~い思い出で、20歳になった今でも恥ずかしくてお互いその話には触れられないので、いつか笑い話として笑い合えたらなあと思っています。

A 回答 (1件)

こんにちは。

素人です。

会える事だけマシだと思いますよ。
私は相手が引っ越してしまい、しかも当時は自分は照れていて新しい住
所を聞くことすら出来ず(引っ越しの当日も気になってましたが彼女の
家に行けず)。。

おしゃべりのネタとしてはありだと思いますよ、男側としては、くそー、
なんで言ってくれなかったんだー、って気分になるかもしれませんが。

ただ実は両思いだったりしたらそこから不倫関係に発展しうるので、き
ちんと線引きしてれば良いネタだと思います。
    • 0