アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日夕方 18時30分~19時30分ぐらいまでの新宿駅~品川駅間での混雑状況を教えてください、新宿駅から乗るのですが、駅委員さんに後ろから押されて乗り込むくらい混雑しているのでしょうか?宜しくお願いいたします

A 回答 (2件)

 かなり本数があるから、一つ見逃せば楽に乗れたりするよ。


 昔のように「押される」ってことはないよ。
 
 JRだけじゃないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏速に対応して頂き有難う御座います

お礼日時:2011/01/30 19:04

夕方の混雑は朝のように酷くはありません。


新宿駅は「乗客が入れ替わる駅」ですので上手く行けば座れますよ。
混んでる事は混んでますが、ギュウギュウ詰めまでは行きません、そこそこ余裕があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏速に対応して頂きありがとう御座いました

お礼日時:2011/01/30 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!