dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しいPCに買い換えたのですが、前のPCからBeckyのメールの送受信箱にあるフォルダの移動はどうすればいいですか?
送受信箱のプロパティを見たのですが、どこにあるかわからなくてバックアップがとれません。
初歩的な質問ですみません・・・

A 回答 (3件)

エクスポートする以外にも、ハードディスク内に


*:\Becky!
というディレクトリがあるはずです
これを全て新しいPCに移してください
移した後、全て取り込めます
 これをすると、今まで設定したフォルダ分けのルールなども
 一緒に移せますので楽です

ディレクトリはEcplorerで探すもしくは
スタートボタン → 検索
で探せますよ
    • good
    • 0

Beckyをインストールしたときに指定したフォルダを丸ごとコピーして新しいパソコンに持っていき、適当なところに移す。


新しいパソコンにBeckyをインストールするときさっきの移したフォルダを指定すればメール・アドレスなどなどすべて移動されてるはずです
    • good
    • 2

Becky2ですよね?


私もBecky2を使用しているのですが、
*.mbとなっているフォルダはありませんか?
そのフォルダの入っている、他のフォルダとファイルを全部コピーすれば上手く出来ました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!