牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ネットで稼ぐ方法いろいろあると思います(アフィリエイトとかポイントサイト
とかFX取引、為替とか)が、真剣に、生活できるくらいの収入を稼ぎたいと
思っています。つまり、会社に行くとかではなく、家でのパソコン操作の作業
を中心とする稼ぎ方です。

お小遣い程度ではなく、しっかり暮らしていくだけの額を稼げる方法は、
どの方法がよいでしょうか?(恐らくいくつか同時進行した方が効率が
いいと思いますが)また、私がまだ知らない稼ぎ方もあると思うので、
それも教えていただけたらありがたいです。

ちなみに今自分はポイントサイトに加入、賞金の出る懸賞にたくさん応募
をしています。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私はアマゾンのアフェリエイトをしていますが、真剣にやってないので、あまり稼いでいません。



友達の友達がアフェリエイトで月10万以上稼いでいるそうです。

稼ぎが多いと、もらえるパーセントも上がるので、真剣にやると稼げるんだとしみじみ思いました。

教えることが好きなら、
オンライン指導の先生の募集というのを見たことがあります。
研修など塾に出向く必要が多少ありますが。

英語ができるなら、
ebayでの出品、取引代行しますというサイトを見たことがあります。

英語出来なくても、
ヤフオクの出品代行しますという広告すらありますね。

人がアクセスしたくなるようなウェブページが作れて、マーケティングが出来れば、
ビジネスとして成立するのかな~と思います。

100円均一で買った日本的な商品をebayで2000円くらいで売って稼いでいる人の話を聞いたことがあります。こういうのは、他の人も真似して、価格が下がると、ビジネス長続きしないかもしれません。

ペニーオークションで、安く落札して、上乗せして転売をしている人も最近増えていそう。
どこかのポイントサイトで、登録するとポイントもらえるペニーオークションサイトが複数見つかると思います。リスクはありますが・・・・。
    • good
    • 0

ネットで稼ぐことは正直言って難しいと思います。


ネット上には色々な情報が氾濫しすべてが正しい
とは限りません。

私も「インターネットで少しでも稼ぎたい!」と思い
「情報商材」を次から次へと買い漁り結局は紙くず
の山でした。
(中には本当に儲かるものも有ったと思いますが
私のスキル不足で不可能だったものも確かに
ありました。)

インターネットの世界では次から次へと誕生と倒産
を繰り返し早いもので1週間以内に無くなる物も
珍しくありません。

「情報商材」にしても、ある期間は体験期間があり
中身を確認するようなシステムであればまだ成功
することが多くあるかもしれません。

ほとんどが買えばそれで終わり。連絡しても連絡
できず質問もできず自分では解決する知識がない
ので途中で投げ出す。
今まではこの繰り返しでした。

(今年で初めて7年目になります)
    • good
    • 0

情報をちゃんと収集して自分でよく考えていけば、どんな方法でも稼げるとは思います。



こういうのを効率よく使うのもひとつの手です。
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/page/1/p …

参考URL:http://www.dlmarket.jp/product_info.php/page/1/p …
    • good
    • 0

で質問者はパソコンで何ができる?


アフィリエイトは結局はベースとなるWebサイトに人が来ていてその内の馬鹿がリンクをクリックしてくれて初めて成り立つ商売。
(俺はアフィリエイトのリンクを直接クリックせずに欲しい商品はそのアフィリエイトをやっているサイトのトップからわざわざ検索し直して買い物する。)
FXにしても株の知識がないとむりですからね。
    • good
    • 0

実際にアフィリエイトで家族を養っているものです。


一言いいますと、かなりキビシイですよ。

特定ジャンルで日本一になるくらいのサイトを作れるなら、
アフィリエイトでも食っていけます。ようは知力と才能が必要。
努力だけで出来るなら、アフィリエイターはみんな食べていけます。
実際は100人に1人以下でしょうね。

FXも同じことです。ちょっとやったことがありますが、あれはムズイ。
外為オンラインとかでデモ取引が無料で出来るから、試して見るといいですよ。
    • good
    • 0

そんな甘い考えではほぼ無理



その稼ぎ方は法律で守られた雇用じゃないわけだし
絶対稼げる保証は全くありません。
稼ぎ方は聞くものではなく自分で考え出すものです。
そして自分で考え出した案で貴方の能力と運と自己資金を
元手に稼ぎます。

よって今の貴方は運だけ使ってある意味宝くじに
当たることを目指しているのと一緒です。
    • good
    • 0

とりあえず・・どこかで働きながら、


>アフィリエイトとかFX取引、為替とか
が、どういうものなのか、勉強しましょう。
何も知らずに手をだして、自己破産・・って人もいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!