アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


古い取り組みで失礼致しますが、↑の北尾VS小錦を
ご覧ください。
体重差が、かなりあったと思いますが、北尾は小錦に対して
力負けしてませんでしたね。その理由を教えてください。
皆さんからのご意見をお待ちしております。

A 回答 (4件)

下半身の筋力が勝っていたのではないでしょうか。



「横綱 双羽黒」としてよりも「北尾」時代のしぶとい粘りのある取り組みが好きでした。

諸事情から早々に廃業してしまったのは本当に残念でした。
    • good
    • 0

八百長試合だったから。



又は、

小錦がデブでうすのろで筋力は北尾のほうが勝っていたから。
    • good
    • 0

北尾のプロレス時代のトレーニング風景を見たことがありますが、両腕で引っ張る力が異常に強いです。

体重こそ小錦の方が重いですが、腕の長さは北尾の方が長く、引き付ける力が強いので、両まわしを引かれると小錦と言えども動けなかったようです。
    • good
    • 0

北尾の方が戦術的に上であり、


ただ太っている小錦とは違い、
単純な筋肉量、筋肉比だけで言えば北尾が負けているとは言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/08 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!