dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジブリのポニョについて質問なのですが、ソウタが住んでいる島が台風に直撃されてソウタとポニョがリサと家に避難しましたよね
その時にリサが作っていた飲み物がなんなのか知りたいんです。
なんだか美味しそうで飲みたくなっちゃって
はちみつと後なにを入れていたか分かりませんか?

A 回答 (1件)

牛乳を用意してたのでホットはちみつミルクでは、って聞いたことがあります。



個人的には、リサが紅茶を飲んでいたので
子供たちにはミルクティにして蜂蜜を入れてあげたのだろうって思ってました。
うちも子供たちによく作るので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
さっそくどっちも作ってみます
良かったです飲める日が来て
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/07 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!