電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イ尓好。

女性の中国人留学生に質問があります。

あなたの事を好きな男性がいたとします。
あなたは、日本語が上手です。でも、その男性はあなたの事が好きなので中国語を勉強したりメールの文章の中に、軽く中国語を入れたりしています。

もし、男性がこのような事をしたら、あなたどう思いますか?

ちなみに私がこの質問をしたのは、今好き人が中国人留学生で、その女性はコンビニでバイトをしており、先月 私(客)はその人とメアド交換をしました。

日本語は上手ですが、相手の母国語も話せるようになりたいと思うので、私は中国語を勉強しているです。

駄文ですが、回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

素敵なですね。

。。
私は中国人留学生ではないのですが、自分の母国語を話す(話してくれる)
ということは すごくうれしいと思います。

がんばってくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

さっそくの回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/05 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!