dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たいしたことないくせに調子にのる奴らっていますよね。
私が嫌いなのは、ブスで年増なくせにブランド好きで無理な若造りし、男や会社にしがみついているやつ、金とブランドのために必死で会社にしがみつき東京都港区の狭いマンションに無理矢理住んでいる子供も出来ない仮面夫婦、流行に飛び付き不便な浦安のマンションに住み、千葉に住んでいる私にわざと自慢するやつ。調べたらたいした値段ではないレベルのマンション(笑)。
不動産の知り合いに聞くと、東京都港区は離婚率も高く、冷めた家族が選ぶ地域だと聞きました。
確かに東京都港区に住んでいるやつは、不育で流産繰り返して夫婦仲も悪いはずです。
とにかく嫌なタイプっていますよね。みなさんはそういうウザイやつらにウザイと自覚させるためにどういった工夫をされていますか?

A 回答 (21件中1~10件)

まあ確かにうざい人は


たくさんいますよね
あたしも沢山います


自覚させたいのなら
直接いえばいいでしょう。
そこまで自覚させたい
わからせてやりたい
と思う感情が
おさえられないなら
直接自分が
思うことをいえばいいじゃないですか。

あたしなら
おさえきれないなら
直接いいますね。


もしそれが芸能人だのなんだのなったら手紙をかいたりなんなり思いを伝えればいいんじゃないですか。



言葉使いは悪いですが
みんな少しは思うこと
だと思いますね。


しかし、正直いって
あなたには関係ないですよね。
その方々の問題ですから。
人のことを
うざいだのすぐいう人って周りの人にもうざいってよくいわれてますよね。

きいていて気持ちもよくないですしね。



自分だけがすっきりするのではなくみんながすっきりする、いい工夫ができればいいですね。
    • good
    • 0

うわーひっどい出来!!!


今までの質問で使った罵詈雑言を並べただけ!
そんなにネタに困ってんなら里帰り編も期待できないな。。。
どうする?もう今週には帰るんでしょ??
今度の質問は「ネタが尽きました。誰か手伝ってください」にしたら?
もちろん「至急」の質問でね。
    • good
    • 0

ん~(+_+)



2点!!!

やり直し!
    • good
    • 0

あなたが一番ウザすぎ(^O^)


あなたが自覚するべき~
ここに二度と出没しない事が、みなさんに平和が訪れます(^_^)v
何度、出没しても通報されるのがオチでしょー
空想の医師の彼は?やっぱり空想にすぎなかったのね~
雑草以上のしぶとさね(;一_一)
    • good
    • 0

たいしたことないくせに、調子にのるあなたに


自覚させたい。

みなさんの心の声ですよ。

この人、聞く耳ないみたいだから、
回答しない方がこの人のためですよ。
    • good
    • 0

また出ましたね(笑)


身内ネタがつきましたか?
それともまた叩かれたくて(批判されたくて)ウズウズしてきましたか?
貴女の目に写るその方々の姿はこちらから見た貴女自身です。
    • good
    • 0

本当は 羨ましいんですね。


私は 友達から 勝ち組と言われてます(笑)
キャリアウーマンの親友にも言われちゃった!
不満がないこともないんだけど
いいほうかなぁとは 思ってる。
嫌なら付き合わなきゃいいし 言えばいい
私は 勝ち組と言われても
チャラチャラしてないし
貧乏も経験あるから
思いやりがあるわ。
私が逆だとしたら
友達が幸せなら うれしいです。
それが 友達だと思います。
妬みヒガミは 醜いですね
    • good
    • 0

あなたも夫婦仲悪いのですよね?

    • good
    • 0

自分でウザいてその方達に言ったら?


自分で言えば解決でしょ。
思う存分言っちゃってください。
私は言います。あなたは相当ウザいですよ。
あなたは何やら有名らしいですが、ドSなのかなぁ?こんな質問して批判が来るのは当り前なのに、常識外れな事を書く。
批判をあびて、気持ち良くなってる???


ブスだから何?人間に変わらない。
ブランド持ってて何が悪い?盗んだ物でもあるまいし。
狭い部屋だからってその土地に住みたかったからいんじゃないの?

>不育で流産繰り返して夫婦仲も悪いはずです。
って流産は以外に多いんだから仕方がないでしょ。
夫婦中が悪いからってあんたに何影響してんの?


あんたの心は相当汚れてます。
顔がブスの子よりずっとブス!
    • good
    • 0

ウザいと自覚するのは、他人ではなく貴女自身ですよ!



何度も繰り返し懲りずに質問をしては、通報されているのに
IDを変えてはやってくる貴女も凝りませんね・・・
自覚をお持ちになったらいかがですか?

まるで、内容はそのまま貴女自身の事を言っていますよね。
ここまで来ると、貴女って可哀そうな方ですね。

普通の精神状態なら、貴女のような事は考えもしませんし、
他人は他人ですから、貴女がとやかく言う事ではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!