dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たいしたことないくせに調子にのる奴らっていますよね。
私が嫌いなのは、ブスで年増なくせにブランド好きで無理な若造りし、男や会社にしがみついているやつ、金とブランドのために必死で会社にしがみつき東京都港区の狭いマンションに無理矢理住んでいる子供も出来ない仮面夫婦、流行に飛び付き不便な浦安のマンションに住み、千葉に住んでいる私にわざと自慢するやつ。調べたらたいした値段ではないレベルのマンション(笑)。
不動産の知り合いに聞くと、東京都港区は離婚率も高く、冷めた家族が選ぶ地域だと聞きました。
確かに東京都港区に住んでいるやつは、不育で流産繰り返して夫婦仲も悪いはずです。
とにかく嫌なタイプっていますよね。みなさんはそういうウザイやつらにウザイと自覚させるためにどういった工夫をされていますか?

A 回答 (21件中21~21件)

で、うざいやつで嫌なやつで、自分は頭が良いと思いこみ、他人を出どころの分からない情報で批判し、自分の事は棚にあげるひとは、こういう文章を書いて投稿し、「どうよ」と聞いてくるので、ありがたいですね。

思い切り言いたいことが言える。

馬鹿?

つまり港区民が嫌いなわけ?

他人の事なんてどうでもよい。うざい人間がたとえ自分の上司でも旦那でも親戚でも構いません。

自分の事を一所懸命やるだけです。
 無駄に美容液パックを購入しシミしわに対抗し
 ブランドではないけれどとりあえずの品物を持ちたいと思い
 男は旦那がいるのでしがみつかないが、自分で生きていけるだけの収入を得て
 愛じゃ米は買えないからやはり金だと納得し
 千葉だろうが北海道だろうが、目黒区だろうが中野区だろうが関係ない。

別に工夫はしていない。うざいやつというカテゴリーは頭に入れないから。馬鹿だから容量少ないんだ。入れてたらパンクすので消去します。
    • 0