電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦生活は14年目です。46歳です。子供は小学生で子供が生まれてから別室で就寝してもうかれこれ12年になります。夜の夫婦生活は半年に一回あるかないかです。これって普通なんでしょうか・・・・。

A 回答 (2件)

普通か異状かは二人の思いだけです 今 二人が満足していたら それで良し どちらかが不満なら異状な


夫婦です 夫婦は一心同体と言いますから
    • good
    • 0

これって、私?と思うほど大きく頷いてしまいました(苦笑)


我が家も、同じです。
正直言って、もう2年半はありません・・・
子供がいるとどうしても、子供優先になってしまいますし、時々主人が寄り添ってきても子供が見ているのではないか?と思うとそんな気になれないです。。。

主人にしてみたら、まだまだ男盛り。
申し訳ないなぁ~と思うことも多いですね。。。

私にとっても、課題のひとつです。
答えになってなくてすみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人が寄り添ってきたら・・・断られたら自分で処理されているんではないでしょうか。男からすると超がっかり・・・・な時インターネット動画で自己処理したことがあります。

お礼日時:2011/02/08 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!