アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年に一度しか巡ってこない、機会がない、会えない、食べられない・・・
いろんな「年に一度」がありますが、そういう、年に一度のお楽しみといったら何ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。


旬の魚料理・旬の山菜・年に1度のクラス会などなどいろいろあるのですが、
年に1回だけのお楽しみといえば、うちの前の「正月の初詣の喧騒」と「隣りの公園での花見の喧騒」でしょうか。丁度うちの前が通り道になっております。
某大学の学生寮・応援団共催の花見行列と赤フン(ふんどし)踊りは必見ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>某大学の学生寮・応援団共催の花見行列と赤フン(ふんどし)踊りは必見
へぇー、そういうのがあるんですか!
ちょっと興味があったのでググッてみたら北の方ですね・・・
正月ということは寒いですね、にもかかわらず赤フンで踊るんですか?
いやー、若いとしか言いようがないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 23:22

年末調整で返ってくるお金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、分かります・・・
この世知辛い世の中、そういうお金は嬉しいものですね!
私は自営でもうすぐ確定申告が始まりますが、税金の納めすぎで戻ってこないかなぁーと毎年思っています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 23:16

私は夏に行われる、花火大会です。



私の住んでる近くで、けっこう立派な花火大会が開催されます。

ちょっと変わってるんですが、花火が綺麗すぎて毎回感動して泣いてしまいます。
他の花火大会では泣きませんが、この花火大会だけは特別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、花火大会ですか!
夏はどこも大きな花火大会が催されますが、泣いちゃんですか・・・
ぜひそこの壮大かつ感動的な花火を見てみたいですね。
場所によっては冬もやっているところがありますが、やっぱり夏の風物詩ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 23:13

お正月のデパートのファッション福袋。

いつもはユニクロ、しまむらですが、唯一(?)のブランドショッピングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、福袋ですか!
その1年を占う感じですが、毎年いいものが入っているといいですね・・・
私も確かに、デパートで買い物ってなくなりましたね。
相対的に安くていいものが出てきた影響が大きいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!