プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京、神奈川、秋田、山形、福岡の県民性を知ってる人は教えてください。

全てが理想ですが、そうでなければ知ってるものだけでいいです。

A 回答 (3件)

全て知っているが、語るほどの県民性などない。


特に差がない。
    • good
    • 0

福岡はモツ煮が好き


山形は芋煮が好き
秋田はしょっつる鍋が好き
神奈川はクリームシチューが好き
東京はロケット団が好き。

ですッ!
    • good
    • 2

東京の県民性が……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!