アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>お祈りして下さって有難う御座います
 此処で質問していた方が亡くなりました
 私と確か10違いですね・・
 道の中にも道が有りと言います、貴方は道とは
 どの様なものだと思いますか?
 教えて下さい、お願いします!

A 回答 (5件)

 右行ったり、左行ったり、止まったり。

戻らされたり、しかしその道には道しかないわけではない。横を見れば別の道、橋がある。花も咲いている。虫が飛び交い、鳥の声もする。振り向いても別の景色が見えている。歩けば楽しく、走っても楽しく。ゴールは見えなくても、とにかく地平線がゴールと思って進んで行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うーん、仕事から戻りました
 トレース運転は路面の形まで読みます
 道は色々ですね
 所で、前におばさんが亡くなりましたけど
 その時こんな事を思い出しました
 夏の暑い日、扇風機ダーダーでかけて
 寝ました、さすがに私が風邪を即ひきましたね、だははは
 そのおばさんが死んだ時、親父の家に居たんですが
 綺麗な蝶がやってきてしばらくの間飛んでいましたね
 見たことも無い綺麗な文様の蝶でしたよ!
 お袋がおばさん〔実の姉)の生れ変りだと言っていました
 本当に不思議な事にしばらくの間ひらひらと(30分くらいかな?)
 まっていました、私も何となく神様の優しさを感じましたよ!
 おじさんは報われたのかなあ?、幸せですか?と聞いてあげたかったけど
 親にも止められていて、やめていました、西港の後輩として意見を言って
 あげようとも思ったのですが、昔、話をした時に、俺はキリスト教の方が
 好きなんだと言われて黙り込んだものです、私がですよ・・
 何回も話そうとしたんですけど、えらそうな事は言いたくないので
 又、私も滑った転んだばっかりなので、言いそびれました・・
 回答有難う御座いました、感謝いたします

お礼日時:2011/02/08 21:51

 んー、死というゴールへと続く一本道ですね(酔笑)



無論、道連れ無き旅路です(´_`)ゝ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うーん、仕事から戻りました
 トレース運転は路面の形まで読みます
 道は色々ですね
 所で、前におばさんが亡くなりましたけど
 その時こんな事を思い出しました
 夏の暑い日、扇風機ダーダーでかけて
 寝ました、さすがに私が風邪を即ひきましたね、だははは
 そのおばさんが死んだ時、親父の家に居たんですが
 綺麗な蝶がやってきてしばらくの間飛んでいましたね
 見たことも無い綺麗な文様の蝶でしたよ!
 お袋がおばさん〔実の姉)の生れ変りだと言っていました
 本当に不思議な事にしばらくの間ひらひらと(30分くらいかな?)
 まっていました、私も何となく神様の優しさを感じましたよ!
 おじさんは報われたのかなあ?、幸せですか?と聞いてあげたかったけど
 親にも止められていて、やめていました、西港の後輩として意見を言って
 あげようとも思ったのですが、昔、話をした時に、俺はキリスト教の方が
 好きなんだと言われて黙り込んだものです、私がですよ・・
 何回も話そうとしたんですけど、えらそうな事は言いたくないので
 又、私も滑った転んだばっかりなので、言いそびれました・・
 回答有難う御座いました、感謝いたします

お礼日時:2011/02/08 21:52

こんにちは。



真っ直ぐなら真っ直ぐに進み・カーブしてるのならカーブなりに・進む・凸凹道なら凸凹なりに・進む・坂道なら坂道を進む。

彼是考えないで・目的の為に進むだけの道。

感じる儘(まま)に回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うーん、仕事から戻りました
 トレース運転は路面の形まで読みます
 道は色々ですね
 所で、前におばさんが亡くなりましたけど
 その時こんな事を思い出しました
 夏の暑い日、扇風機ダーダーでかけて
 寝ました、さすがに私が風邪を即ひきましたね、だははは
 そのおばさんが死んだ時、親父の家に居たんですが
 綺麗な蝶がやってきてしばらくの間飛んでいましたね
 見たことも無い綺麗な文様の蝶でしたよ!
 お袋がおばさん〔実の姉)の生れ変りだと言っていました
 本当に不思議な事にしばらくの間ひらひらと(30分くらいかな?)
 まっていました、私も何となく神様の優しさを感じましたよ!
 おじさんは報われたのかなあ?、幸せですか?と聞いてあげたかったけど
 親にも止められていて、やめていました、西港の後輩として意見を言って
 あげようとも思ったのですが、昔、話をした時に、俺はキリスト教の方が
 好きなんだと言われて黙り込んだものです、私がですよ・・
 何回も話そうとしたんですけど、えらそうな事は言いたくないので
 又、私も滑った転んだばっかりなので、言いそびれました・・
 回答有難う御座いました、感謝いたします

お礼日時:2011/02/08 21:52

男の生き様である。





で、なんで亡くなったってわかったんですか?
まさか、僕、昨日亡くなったんで・・・なんて
書き込みがあったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うーん、仕事から戻りました
 トレース運転は路面の形まで読みます
 道は色々ですね
 所で、前におばさんが亡くなりましたけど
 その時こんな事を思い出しました
 夏の暑い日、扇風機ダーダーでかけて
 寝ました、さすがに私が風邪を即ひきましたね、だははは
 そのおばさんが死んだ時、親父の家に居たんですが
 綺麗な蝶がやってきてしばらくの間飛んでいましたね
 見たことも無い綺麗な文様の蝶でしたよ!
 お袋がおばさん〔実の姉)の生れ変りだと言っていました
 本当に不思議な事にしばらくの間ひらひらと(30分くらいかな?)
 まっていました、私も何となく神様の優しさを感じましたよ!
 おじさんは報われたのかなあ?、幸せですか?と聞いてあげたかったけど
 親にも止められていて、やめていました、西港の後輩として意見を言って
 あげようとも思ったのですが、昔、話をした時に、俺はキリスト教の方が
 好きなんだと言われて黙り込んだものです、私がですよ・・
 何回も話そうとしたんですけど、えらそうな事は言いたくないので
 又、私も滑った転んだばっかりなので、言いそびれました・・
 回答有難う御座いました、感謝いたします

お礼日時:2011/02/08 21:51

目的に達するために困難がミチミチている通過点を道(ミチ)といふ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うーん、仕事から戻りました
 トレース運転は路面の形まで読みます
 道は色々ですね
 所で、前におばさんが亡くなりましたけど
 その時こんな事を思い出しました
 夏の暑い日、扇風機ダーダーでかけて
 寝ました、さすがに私が風邪を即ひきましたね、だははは
 そのおばさんが死んだ時、親父の家に居たんですが
 綺麗な蝶がやってきてしばらくの間飛んでいましたね
 見たことも無い綺麗な文様の蝶でしたよ!
 お袋がおばさん〔実の姉)の生れ変りだと言っていました
 本当に不思議な事にしばらくの間ひらひらと(30分くらいかな?)
 まっていました、私も何となく神様の優しさを感じましたよ!
 おじさんは報われたのかなあ?、幸せですか?と聞いてあげたかったけど
 親にも止められていて、やめていました、西港の後輩として意見を言って
 あげようとも思ったのですが、昔、話をした時に、俺はキリスト教の方が
 好きなんだと言われて黙り込んだものです、私がですよ・・
 何回も話そうとしたんですけど、えらそうな事は言いたくないので
 又、私も滑った転んだばっかりなので、言いそびれました・・
 回答有難う御座いました、感謝いたします

お礼日時:2011/02/08 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!