アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から、アクセスが良くて、貸別荘などのある所というとどこがよいでしょうか?

ずっと東京近郊を転々としてきているので、できれば東京近郊ではないところがよいのですが、老人を連れていくので、できるだけ乗り換えがない所がいいのですが、どこかよいところをご存知ないでしょうか?
(乗換えが少なければ、距離はあってもかまいません。)

あまりお金をかけずに10日くらいのんびりさせてあげたいのですが、どうかよろしくご教示下さい。

A 回答 (2件)

あえて貸し別荘以外から。

黒磯 和風ペンション たくみ 素泊り4500円。那須高原 囲炉裏の宿 ひさご平日4名泊お一人様2750円! ファミリーロッジ旅篭屋 現在7店舗 一人当り3000円位。ペンションの2泊3食セットを渡り歩く、一泊当り5000円位。日光 大野屋 素泊り 4000円。那須ログコテージ リネア 4名なら一人4000円。
    • 0

栃木県黒磯市周辺(詳しい内容は観光協会で聞いてください。

昔利用した施設が今なお営業を続けているかどうか不明なので)。ただし.駅からタクシーで30-40分かかります。板室温泉が温泉療養所なので.比較的低価格で長期滞在できますが.いたむ路温泉の利用経験なし。

秋田県田沢湖(秋田新幹線停車駅のはず).どこかの温泉街に貸し別荘(というか.療養所というか)があったはずです(入り口で引き返したので仔細不明)。乳頭温泉か.酸ヶ湯温泉か.忘却。

茨城県大洗町.海水浴関係の貸し別荘があります。ここは.利用経験なし。看板を見ただけ。交通は.水戸駅からタクシーで30分ぐらい(私鉄があるのですが便がすくない)。

福島県安達太良山周辺。ここは沢山ありますが.交通が.福島・郡山からタクシーぐらいになってしまいます。

ただ.いずれの場所も比較的辺鄙な場所にあるので.食料の買出しに結構手間がかかります。近所に飲食店があるかだけは確認してください。
貸し別荘ではなくて.貸しバンガロー(屋外共同炊事場)ならば.新潟県柏崎市の青海川のちかくの施設があるのです(新潟乗換え.徒歩約1km)があるのですが.食料の買出しに.鉄道で柏崎市内まで出かける必要があります。
    • 0