電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近読書にはまっていて、その中でも重松清さんがおもしろいと思いました。
「流星ワゴン」と「エイジ」は読んだので、それ以外にこれはオススメですよという作品を教えていただけますか。

A 回答 (3件)

重松さんいいですよね^^


季節風シリーズを季節に合わせて読むのが楽しいです。
短編集が好きだったりするのですが哀愁的東京は一気に読んでしまいました。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

青い鳥



私が重松さんにはまった作品です。
優しいお話で感動できます。
    • good
    • 1

おじさんです。



重松さんの本は、どれも素晴らしいですね。
おじさんが、読んだなかでは、
「半パン・ディズ」が、子供時代を思い出すような
作品で、とても良かったです。
お勧めの一冊だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よさそうな感じですね。次に読んでみます。

お礼日時:2011/02/12 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!