プロが教えるわが家の防犯対策術!

Internet Explorer4.0で提供されたTabular Data Control (TDC.ocx)をWINDOWS CE2.1で利用したいですが、でも、なかなかうまくできませんでした。Tabular Data ControlはWindowsCEで利用できるかどうかの問題があると考えていますが、もし利用でければ、どんな方法で利用すればいいのかを教え下さい。
今現在の問題は(TDC.ocx)をWindowsCEに登録(Registering)できませんが。どんな方法で登録すればよいのかを教え下さい。

A 回答 (1件)

同じWindowsといっても、Windows 9xとWindows CEは

まったく異なるものです。EXEもOCXも異なるものなので、
登録などはできないはずです。

ついでに・・・Windows CEに搭載されているIEは、
確かPocket Internet Explorer 3.01なので、IE4.0
からサポートしているものは、サポート外だと思います。

ではでは☆

この回答への補足

Kanataさん:

すぐに回答受け取った、有難う御座います。

Windows CEに搭載されているIEについては
Windows CE2.1では 搭載されているIEはIE4.0相当と書いていますが。それは確かにPocket Internet Explorer 3.01のものですか。教え下さい!!

• 0