プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブックオフって雑誌も売れるんですか?ファッション誌と経済誌を50冊くらい売りたいのですが、
実際一冊いくら位で買い取ってもらえるんですかね?経験者の方教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは



売れますよ
全部でいくらという感じだったので(文庫もありましたので)
1冊いくらかはわかりませんが
全部値段は付きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2011/02/18 00:29

昨年、ブックオフで雑誌を買い取って頂きました。

10年くらい前から現在までで全部で1000冊ぐらいあったんですが、半分くらい買い取って頂き4000円くらいでした。アイドル誌の月刊誌のみ買い取ってくれて、ファッション誌や週刊誌は無理でした。友達は金額に驚いていました。たぶん今も活躍しているアイドルが載っている雑誌だったので少し高値が付いたのかもしれません。
あと破れや日焼けしてたりするのも無理でした。
見積もりや出張も無料なので問い合わせてみたらいいと思います。私も雑誌は無理と知人から聞いていましたが雑誌の種類によってはOKと言われました。店舗によっても違うと思います。電話で問い合わせて詳しく雑誌の種類を言ってみたらどうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします!凄い数ですね(^o^)/

お礼日時:2011/02/18 00:30

まぁ、売ることは可能かと。



拒否もありますけどね。

>>実際一冊いくら位

一冊単価だと、数円?とか?かな。



ブックオフは、最新漫画単行本ぐらいしか値は付かないですよ。セットだろうが、レア本だろうが、買い叩かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂きよくわかりました。疑問点解決できました!感謝です

お礼日時:2011/02/18 00:31

安く買いたたいて高く売るBOOK-OFFですから50冊で100円ぐらいです。



ファッション雑誌ならまだしも経済誌は売れないのでお断りの可能性も・・


一冊なら5円以下だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました!!疑問解決です(^o^)ご意見活用します。

お礼日時:2011/02/18 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!