プロが教えるわが家の防犯対策術!

公務執行妨害で逮捕されましたが、その余波を受けてシングル発売延期やテレビ番組出演自粛などの対応をしていますね。
僕は毎回思います、こんなに大げさにしなくても良いのにと。
酔っ払って警官に立ち向かっただけですからこんなことはたいしたことじゃない。
実際こんな事件ではすぐ釈放になることは最初からわかっています。
犯罪っていったってレベルがありますよ。
日本人はあまりにも人に厳しく自分に甘すぎます。
自分自身はたいした人物でもないくせに他人には完璧を求める。
こんなおかしなことばかりしていたら国が滅びると思いませんか。

A 回答 (2件)

たんなるポーズですよ



>人に厳しく自分に甘すぎます。
と言われないようにしているだけです
それでなくても2chだツイッターだと騒ぎまくられますから

最近人気もパットしないですし
自粛したほうが復活した際いい宣伝になります
    • good
    • 0

あなたのような方がいれば滅びませんよ~


真実はいつも少数派です。
正義感をいつまでも持ち続けて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!