プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像を見てください。
PCに繋がってる「コレ」は何て名前ですか?

「PCに繋がってる「コレ」は何て名前ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

NTTの表記が見えることから、ADSLか光のモデムじゃないんですか?


PCのLANケーブルがつながっているなら、モデムですね。
    • good
    • 0

画像の所で、右クリックして「拡大」で見てみました。


黒い帯の上の方に文字が見えます。

NTTの円形マークと、ローマ字のNTTが、横になっています。
NTTマークの左に、「VH-100E」と、さらに、<N>の様な文字が見えますが、Nはメーカ名だと思います。


NTTマーク と、VH-100E から、この画像のインタネットの回線は、NTT東(西)のBフレッツVDSL、マンションタイプですね。
VH-100 は、VDSLのモデムの型式名です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1807201.html
    • good
    • 0

「ルーター」だと思いますが…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!