dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BIGLOBEの個人ホームページ作成の時って必ず作成ソフトを買わなくてはならないのでしょうか??
 

A 回答 (3件)

個人の自由では?


別にソフトを購入しなくても、HP作成は出来ますよ

ただ、HP作成したことが無く、どうすればいいか分からない場合などは
ソフトを購入して作成した方が楽かもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/09/13 14:37

補足です。


フリーのエディタがVectorに多数あるので、ここでご自分にあったものを探すのもいいですね。HTMLエディタではなく、Windowsのメモ帳(これの代用品もVectorにあります。)などのテキストエディタにHTMLタグを書いて、出来上がったファイルの拡張子を.htmか.htmlにするという手もありますね。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/h …
    • good
    • 0

BIGLOBEユーザーです。


ホームページ広場(http://kingdom.biglobe.ne.jp/)に月額300円で使えるホームページエディタがあるようですね。自分で用意したエディタも勿論使えます。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~sample1/raku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/09/13 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!