電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホンダ正規販売店
トリコロール
年式‐不明
走行‐11530km(メーター純正)
修復無し
保証、整備付き
一括払いで購入予定。

カスタム箇所
スパトラ、アップハンドル、フェンダーレス、ウインカー、ミラー

その他
外観的には綺麗。
タイヤは前後、5分山
保証は3000kmまで
クラッチの根元側にすり傷

現物確認しましたが、その他に気になる箇所は無いと思います。

金額はコミコミで、29万です。交渉で、タイヤ交換以外の整備付きコミコミで、25万になりました。
店の方もいい感じでしたし、購入予定なのですが、他に見て回りましたが、金額的に高い気がしています。どう思われますか?

後、トリコロールタンクに黒いフレームはありますか?ご存知の方いますか?

解りにくい質問かもしれませんが、お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

高いと思います。

もう6年前になりますが、

新車
スパトラ
エアフィルター
エアクリーナー
のコンプリート車で35万ぐらいでした。

年式不明、1万km、タイヤ溝からいっても高いなぁ。
まぁショップのアフターサービスがしっかりしているならいいと思います。愛想の悪い店買うとあとあと後悔しますからね。

黒いフレームはないので、スプレーとかで塗装していると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
交渉でタイヤ交換付き、自賠責保険3年、グローブ、ヘルメットを格安にして頂きました。
これでも、値段高めなのかもしれませんが、アフターも評判良いらしいので、購入しました。
後は、納車楽しみです。

自賠責2年つき?で25は安くないね。

それにトリコに黒フレームはないので、もしこのバイクがそうなら外装全とっかえってことでしょう。
それとカスタムもマイナス、アップハンにスパトラ、フェンダーレス、正直ダサいというか、いまさら感はぬぐえません。
見た目だけの改造よりも基本ノーマルで機能パーツのカスタムで、すっと乗ったほうがかっこいいと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり高めですよね。しかしながら、購入を考えているため、何か良い交渉はないものでしょうか?
それと、定かではないのですが、どこかの年式で、タンクとフレームのカラーオーダーがあったみたいな事が、調べたら見つけたのですが、やはり違いますかね。