アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェや漫画喫茶を買い物の途中で短時間利用する事があります。
その際、ドリンクを自分の容器に直接入れるとお店の人に怒られますよね?
持ち歩き用のマイボトルを持っているので、補給できれば助かるのですが、紙コップなどに数回分けてお部屋に持ち込めばOKという感じでしょうか?
あつかましいとは思いますが参考意見を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

窃盗に等しい行為です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/22 20:25

バイトしてましたが


基本的にダメです、確実に注意して
それでも続ける場合は退店してもらう事になってます。

マイボトルはエコでいい事なんですがドリンクもそれなりに
お金がかかってるから普通に飲むだけなら分かりますが
中にはそれを持って帰ろうとかする人も居ます。
そうなると店はかなりの損をします。

普通にコンプでいいのではないですか?
そんな頻繁に飲みます??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですよね。販売機で買うと150円相当ですものね。
結構飲むので・・。コールドとホットを各1杯持ち込む事はありますが許されますよね?
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 20:28

>ネットカフェや漫画喫茶を買い物の途中で短時間利用する事があります。


>その際、ドリンクを自分の容器に直接入れるとお店の人に怒られますよね?

その場で飲むと言う事ではなく、持ちかえると言う事ですよね。
それはだめです。
お店の中で飲む事を前提に提供されている物ですので、短時間利用だからと言って持ち帰る事は出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!立派な販売機が置いてあるネットカフェもありますので、スープとかつい沢山飲みたくなってしまいまして・・。でも了解しました。

お礼日時:2011/02/22 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています