電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車検の代車を希望したところ、“あいにくこの車しかありませんが、いかが致しますか?”と言われたら・・・

さて、出てきた車、皆さんだったらどうしますか?
喜んで乗って行きますか?
それとも、断りますか?

「車検の代車・・あいにくこの車しかありませ」の質問画像

A 回答 (24件中21~24件)

代車って大体自分の車よりグレードの落ちるのを用意されますよね


何ででしょ?

オートマチックに慣れてるのでマニュアルを用意されたら断りますが
それ以外はなんでもいいです
どうせ1日2日のことですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>代車って大体自分の車よりグレードの落ちるのを用意されますよね
多分、下取り車で程度のいい車を使っているのではないでしょうか?
私は代車を使ったことはほとんどありませんが、ディーラーによってはその人の車よりもワンランクいいものを貸して、購買意欲をかきたてることもするようですね。
もっとも誰彼ということではなく、そういうお客を選ぶそうですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 22:35

いいんじゃあないですか。

車検の間だけと割切ればなかなか乗れない車です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、1週間くらいでしょうか・・
次の車検時には存在しない車かも知れませんから、ある意味貴重ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 22:28

仕事で車を使っているので、必要な仕事道具が物理的に積めない軽自動車は論外です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、模様以前の問題としてスペースということですね。
確かに候補からは完全に外れますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 22:25

絶対に乗りたくないし、かといって代車が無いと困るので、車検自体を止めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、車検をやめるほど乗りたくない車なんですね!
私もかなり迷うと思います・・・
・・・結果・・・代車いらない

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!