日本人の平均チン長は何cmくらいですか?勃起時、平常時ともに知りたいです。ちなみに自分(中3)は平常時約8cm,勃起時約12cm程度ですが。(共に学校の保健室で測ったときのデータによる。)

A 回答 (1件)

もっとウソを!―男と女と科学の悦楽 (文春文庫) [文庫]


日高 敏隆 (著) 竹内 久美子 (著)

に、書いてあったと思います。
いい本なので、書店で買い求めて読んでみてくださいね。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qユダヤ人になった日本人はいますか

最近、ユダヤ人とはユダヤ教を信じる人のことであり、
ユダヤ教を信仰するといえばユダヤ人になれると聞きました。

~人と名乗るときはその国の国籍を取るのが普通ですが、
ユダヤ人はこんなにお手軽でいいのかと思いました。

もう少し色々考えていて、ひょっとしたら手軽にユダヤ人を名乗れる人種は
ユダヤ人の関係の深いところに限られるんじゃないかと思いました。
つまり白人とアラブ人です。アメリカ人やフランス人、あるいはエジプトなんかの人達が
ユダヤ教を信仰するといえば直ぐにユダヤ人とみなしてもらえるということです。

これに対して日本人、中国人、インド人などはユダヤ人とほとんど接触がありません。
こういう接点もなく肌も違う人達がユダヤ教を信仰するといっても
すぐにユダヤ人の仲間入りをすることができるのでしょうか。
それとも明らかに違う東洋系はユダヤ人になるのは何かの試験みたいなものを
受けなければいけないのでしょうか?

はっきりいってユダヤ人になったという日本人もきいたことがありませんので
いまいちイメージがつかめません。よろしくお願いします。

最近、ユダヤ人とはユダヤ教を信じる人のことであり、
ユダヤ教を信仰するといえばユダヤ人になれると聞きました。

~人と名乗るときはその国の国籍を取るのが普通ですが、
ユダヤ人はこんなにお手軽でいいのかと思いました。

もう少し色々考えていて、ひょっとしたら手軽にユダヤ人を名乗れる人種は
ユダヤ人の関係の深いところに限られるんじゃないかと思いました。
つまり白人とアラブ人です。アメリカ人やフランス人、あるいはエジプトなんかの人達が
ユダヤ教を信仰するといえば直ぐにユダヤ人と...続きを読む

Aベストアンサー

ユダヤ教徒になるためにはとても時間がかかります。
宗派には超正統派、正統派、アメリカに多い保守派と改革派、新改革派(アメリカで最近出来たもの。)があります。
まず、非ユダヤ教徒の人の改宗は、
正統派、(超正統派)のみが、ユダヤ教徒、イスラエル帰途の民として認められます。
これは次の子孫にきちんとユダヤ教徒を教えること、
ユダヤ教育がきちんと出来るかが一番重要な課題でもあります。
簡単にユダヤ教徒になれるわけではなく、まずユダヤ教会が家の近くにあること、ユダヤ人のいる地域であること。
食事規定を守ること、安息日をまもること、ヘブライ語の勉強(ブレッシングを含む)、偶像参拝禁止、服装、ユダヤ人女性サークル勉強会など・・・旧約聖書に沿った生活が基本になります。
とにかく、ユダヤ教徒になるまでは、勉強させられます。そしてなった後も勉強させられます。

改革派のユダヤ人(もともとユダヤ人母から)はそこまでしている人はいない。と不利に思うかもしれませんが、非ユダヤ教徒がユダヤ人になるための法律は厳しいです。
また、誰かのためにユダヤ教徒になるのは
大きな間違いを作る原因のひとつともされています。*一番断られるのはユダヤ系の彼彼女と一緒に行くこと。
この宗教は、自分の意思が一番重要です。
また、ユダヤ教会内にいるラバイも、勧誘はしてこないので自分できちんとした目的、明確意識を行動や口で伝えなければなりません。

>もう少し色々考えていて、ひょっとしたら手軽にユダヤ人を名乗れる人種は
ユダヤ人の関係の深いところに限られるんじゃないかと思いました。
つまり白人とアラブ人です。アメリカ人やフランス人、あるいはエジプトなんかの人達が
ユダヤ教を信仰するといえば直ぐにユダヤ人とみなしてもらえるということです。

ここの質問は、キリスト教徒圏、アラブ圏の人は、
宗教に旧約聖書が少し入っているので
知っている人が多い点があるのですが、スタートは大きく変わることはありません。

一度ユダヤ教徒になると、一生ユダヤ教徒になります。
そういう人達はすぐにユダヤ人と沸いてくるものではなく、日々のユダヤ人的生活がものを言うことになります。(代々ユダヤ人はそう思っています。)
とにかく時間がかかり、
ユダヤ教徒は勉強をする宗教と考えた方が良いかもしれません。

現代正統派と言うのが最近ではあり、
外から見ると正統派とはとても分かりにくいかもしれませんが、
中身は超正統派と変わらない生活をしている人がアメリカ社会には沢山います。


PS結婚もユダヤ教徒同士を重視するために非ユダヤ人との結婚では、改宗を迫られる人も多くいます。

ユダヤ教徒になるためにはとても時間がかかります。
宗派には超正統派、正統派、アメリカに多い保守派と改革派、新改革派(アメリカで最近出来たもの。)があります。
まず、非ユダヤ教徒の人の改宗は、
正統派、(超正統派)のみが、ユダヤ教徒、イスラエル帰途の民として認められます。
これは次の子孫にきちんとユダヤ教徒を教えること、
ユダヤ教育がきちんと出来るかが一番重要な課題でもあります。
簡単にユダヤ教徒になれるわけではなく、まずユダヤ教会が家の近くにあること、ユダヤ人のいる地域で...続きを読む

Q曲名を教えて・・長い長い時を二人超えてきたけど

昨日、11月18日12時頃 有線放送で流れていた次のような歌詞の曲目を教えてください。歌詞はうる覚えですが、「長い長い時を二人超えてきたけど」というようなところが印象的でした。
日本人の女性歌手でJ-POPだと思います。とても良い曲だったのでCDを買いたいのですが。情報量が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「時の針」岩崎宏美
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00F64TSU8/

Q日本人とユダヤ人

日本人にはユダヤ人に対する差別意識がないから、
日本はナチスを逃れるユダヤ人にビザをたくさん出したのでしょうか。

Aベストアンサー

>日本人にはユダヤ人に対する差別意識がないから、
>日本はナチスを逃れるユダヤ人にビザをたくさん出したのでしょうか。

回答:そうだと思います。

確かに、
チウネ1人が実施したことを日本人全体に当てはめるのは、どうかと思いますし、
日本人なら誰でもした、とは思いません。
(そもそも、日本政府自体は、ビザの発行を許可していません。)

しかし、日本人全体がそのような意識を持っていたから、チウネの行動に反映されたのではないかとも思います。
日本人は、他の時も同様の事を行っています。(動画も参照)

【昭和60年テヘラン】(トルコと日本)
http://tana.pekori.to/tear/log/0412.html


国際連盟で人種差別の撤廃を要求したのも日本です。
(自分達が差別される側の人種であったということもあると思いますが)

【大日本帝国が世界で初めて提案した 『人種差別撤廃案』】
http://www.youtube.com/watch?v=8VoZybCZXj8


彼の行為の理由について、ユダヤ人に金品で買収されていた、という見解もあります。
しかし、迫害を受けていた難民である彼らが、それ程の財産を持っていたとは思えません。
それに、当時の彼らは、杉原に感謝していません。
理由は、日本政府がビザの発行を許可したものと思っていたからです。

https://www.youtube.com/watch?v=HBgujGOVsd0

>日本人にはユダヤ人に対する差別意識がないから、
>日本はナチスを逃れるユダヤ人にビザをたくさん出したのでしょうか。

回答:そうだと思います。

確かに、
チウネ1人が実施したことを日本人全体に当てはめるのは、どうかと思いますし、
日本人なら誰でもした、とは思いません。
(そもそも、日本政府自体は、ビザの発行を許可していません。)

しかし、日本人全体がそのような意識を持っていたから、チウネの行動に反映されたのではないかとも思います。
日本人は、他の時も同様の事を行ってい...続きを読む

Q水虫薬のCMに出演してる、髪が長い女の子

カテ違いだとは思ったのですが質問させてください
タイトルの通りなのですが、最近よくOAされてる、どこぞの製薬会社の水虫薬のCM(多分)に出演してる黒髪の髪が長い女の子、誰だか分かる人いますか??

Aベストアンサー

ロート製薬の『エクシブ』のCMでしたら、川村歩惟(かわむら あい)さんです。
↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.elite-tokyo.co.jp/talent/kawamuraai/index.html

参考URL:http://www.rclub2.rohto.co.jp/ex/cm.htm

Q第二次世界大戦で枢軸国が行った酷いこと(ドイツ軍によるユダヤ人迫害、日本軍による南京大虐殺など)を教

第二次世界大戦で枢軸国が行った酷いこと(ドイツ軍によるユダヤ人迫害、日本軍による南京大虐殺など)を教えてください。出来ればやったことがはっきりしていることでお願いします。

Aベストアンサー

ドイツがしたユダヤ人迫害。アウシュビッツに行って直に目にした。幸か不幸か当日は停電していて、中の一部が観れなかった。髪の毛の山等は観れなくて却って良かったかもしれない。若ければ若いほど、恐らくトラウマに成る。トラウマにして確りと後世に色々と植えつけるために存在する施設では有るが、中々強烈です。

未だにドイツ人はそれを後ろめたく思っている人間が多い。今回の難民受け入れは有る意味罪滅ぼし的な感覚も充分有り。

Q8cmディスクを12cmディスク専用ドライブで読み込む方法

こんにちは。
先日、トランセンドのUSBメモリを購入しました。
それには8センチのDVDがついていました。
しかし、僕のノートPCのDVDドライブは12センチディスクにしか対応していないみたいなんです(それ以外のディスクを入れても、取り出せなくなる)。
ゲームドクターの8cmDiskを12cmにするアダプタを持っています。
どうすれば読み込むことができるでしょうか?
トランセンドのHPにはアクセスできませんでした。

Aベストアンサー

ドライブが12cm専用なら不可能ですので再度マニュアルの確認をしてみてください。
スロット式でも8cm可能の場合もあります。
スロット式なら絶対にアダプターの使用は避けてください。
ご自分のPCで不可能だった場合、友人の8cm可能なPCで読み込んで12cmCDRにコピーしてもらいましょう。

Q日本て色んな国から人から嫌われてんやね。 これてドイツ、あのユダヤ人虐殺、ガス室送りにしたナチスより

日本て色んな国から人から嫌われてんやね。
これてドイツ、あのユダヤ人虐殺、ガス室送りにしたナチスよりにくまれてんやない?
女優のアンジェリリーナ・ジョリーなんて日本人は人肉食うてるて言うてるし朝鮮人、シナチク人を始めオーストラリア、オランダ、アメリカと全世界からきらわれてんねん。笑、、、いくら世界貢献したかて全世界に援助したかて一向に日本の評価は上がらへん。
返って酷くなる一方やし日本国内にも日本を貶める国会議員もおるし日本て国は一体何やろて思わずに入られへんで!日本国賊て言える河◯洋平、土◯たか子、村◯富市、福◯瑞穂、岡◯トミ子、鳩◯由紀夫、、、etc、、同じ日本に住んで居ながらも日本沈没を狙うなんて畜生にも劣る奴らや!
この頃日本批判の記事が多くて嫌になる程や!
皆さんはこの日本てそんなん批判に値する国なん?

Aベストアンサー

BBCの好感度調査とかギャラップの調査結果なんかだと、中韓を除く世界中のほどんの国で日本は好感度のほうが上回ってるけどね。だから色んな国から嫌われてるってのは正確じゃないみたい。
 確かに古いところではオリビア・ニュートン・ジョン、新しいところではアンジェリーナ・ジョリーとか日本を嫌う人はいるけれど、そういう人も世界中にいる、ってのが正確なところじゃないんですかね。

Qニッポン放送のCMの時の疑問

ニッポン放送で特に深夜オールナイトニッポンコムの
時間帯、CMの時間に後半変なナマヌルイ音楽が流れて
いる事がありますがあれはなんですか?
私の家ではニッポン放送とその系列ローカル局が両方
入るので聞き比べてみたところニッポン放送はCMを数本
やった後あの妙な音楽ですが地方ローカルではCM
がなく音楽が鳴りっぱなしな場合とかあって・・・
そもそもあの音楽は何の歌?ニッポン放送のテーマソング
かなんかですか?何故にあの音楽なのかが疑問に感じ
てしまいます。

Aベストアンサー

こんにちは、mondayと申します

#1さん、#2さんのいう通り「CM枠」のBGMです。
あの曲が流れている時は、各ネット局がCMを流しています。
なぜBGMが必要かというと、「放送事故防止」のためです。(一定時間{無音}があると、局の機械は「事故」と判断して警報を鳴らします)
なぜあの曲かというと
 おそらく「放送内容に影響しない曲」だからでしょう
 (TMっぽい曲がかかると、慌てる人もいたからでしょう)このあたりは推測ですが・・・

Qユダヤ人はなぜ杉原千畝に助けを求めた?

リトアニアのユダヤ人は何故 杉原千畝に助けを求めたのでしょうか?
当時ドイツと日本は同盟国であり日本はナチスのユダヤ迫害に賛成する立場
ユダヤ人にしてみれば日本人の杉原に助けを求めるのは自殺行為な気がするのですが

Aベストアンサー

1.ドイツ占領下のポーランドからリトアニアに逃亡してきたユダヤ系難民は各国の領事館・大使館からビザを取得しようとしたが、多くがソ連の名に従って閉鎖していた。日本領事館はその時点でもまだ閉鎖していなかったため、難民が殺到した。
 あえていうならば、開いていたのがここくらいだったということ。

2.1937年に「第1回極東ユダヤ人大会」が開かれたが、ここで樋口李一郎陸軍少将はドイツのやり方を厳しく批判し、「ユダヤ人追放の前に、彼らに土地を与えよ」と演説した。
 また後のオトポール事件で樋口とその周辺は多くのユダヤ人を死の淵から救ったが、当然ドイツは激怒して日本に抗議を行った。東条英機はそれを受けて樋口の査問を行ったが、結果的におとがめなしとなった。樋口はその際に「ヒトラーごときの遠吠えにおびえて人道に背く行為を行うのは帝国の恥」と述べたともいう。

 ということで、確かに日本はドイツよりではあったが、ユダヤ人迫害政策に賛成していたわけではありません。ユダヤ社会でも「日本はユダヤ人に同情的である」という見方が醸成されていたようですよ。
 自殺行為ではなく、わずかに残った藁というところだったんじゃないですかね。

1.ドイツ占領下のポーランドからリトアニアに逃亡してきたユダヤ系難民は各国の領事館・大使館からビザを取得しようとしたが、多くがソ連の名に従って閉鎖していた。日本領事館はその時点でもまだ閉鎖していなかったため、難民が殺到した。
 あえていうならば、開いていたのがここくらいだったということ。

2.1937年に「第1回極東ユダヤ人大会」が開かれたが、ここで樋口李一郎陸軍少将はドイツのやり方を厳しく批判し、「ユダヤ人追放の前に、彼らに土地を与えよ」と演説した。
 また後のオトポール事件で樋口...続きを読む

Q毎日、1-2時間くらいラジオドラマを聴きたいんですが

大阪在住の男性です。

毎日、残業で家でパソコンを触ります。
もの凄く単調な作業で挫折しそうになります。

そこで毎日、1-2時間くらいラジオドラマを聴きながら
作業をしたいです。

ラジオドラマってラジオで毎日やってるんでしょうか?
何時くらいからどの放送局でやってるか調べる手段を教えて欲しいです。

また、何かの通販とかで購入とか出来るなら大量に購入したいです。



ちなみに音楽とか普通のニュースとか普通の番組とか野球放送では駄目です。
興味がないので。


宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.audio-drama.org/
が詳しいですね。関西ではMBSでやっている模様。

伊集院光氏が最近大量のラジオドラマCDを買ってiPodで聞いていると番組で話していましたが、どうやらここに紹介されている寺山修二氏の奴のようです。購入の参考にどうぞ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報