アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DOCOMOのSH-01Bを使っています。

充電器を収納している部品のフタ?がいつの間にか外れて無くなってしまいました。携帯を裏返すと充電器が丸見えの状態です。

DOCOMOショップに行けば、この紛失した部品のみ購入する事はできるのでしょうか?
また、出来るのならいくらくらいかかるのでしょうか?教えて下さい。


(ショップまでは少し遠いので、取り急ぎ質問致しました。)

A 回答 (3件)

充電器を収納して居るふたでは無く、「充電アダプタを接続するコネクタのふた」ではないですか?



その部分のふたは結構良く無くなるものですので、一般的にドコモショップに行けば無料で付けてくれると思います。

在庫が無くても取り寄せてもらえます。

何回も行くのが大変であれば、行くドコモショップに電話して、在庫の確認をしてもらってから行かれると良いと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コネクタのふた、になるのでしょうか、ちょっと回答下さった部品と私が無くした部品が同じ物を指しているか自信がありませんが、よく無くなる物なのですね。初めてで携帯を見た時はビックリしました。

しかも無償なんですね。
分かりました、一度で手に入れられるように、在庫確認の電話をしてから伺いたいと思います。

助かりました!

お礼日時:2011/02/25 20:51

前、旦那がなくしてドコモへ行きました。



売ってます。
先に電話をして在庫があるかを確認した方がいいと思います。

確か、400円くらい?
ポイント使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

買えるものなんですね!
ポイントも使えるのは嬉しいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/25 20:57

質問者様がおっしゃってる「充電器」とは「電池パック」のことですか?



もしそうならなくされたのは「電池フタ」だと思いますので
ショップで購入できますよ!
取り寄せになるかと思いますが・・・。
値段は数百円くらいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あ、そうです充電器=電池パックの事です!わかりづらくてすみません。

お金がかかっても千円いかなそうなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!