dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新横浜、横浜、桜木町、日ノ出町、関内でペット(小型犬)の一時預かり所を探しています。
ご存じ方はご回答お願いいたします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何時~何時の預け希望なんですか?



みなとみらい、万葉倶楽部の1Fペット美容室で一時預け出来ますよ!

確か1時間300円くらいだったような…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/13 15:02

元町ですが・・



http://www.dog-care.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

19:30までの営業のことなので、
預けるには厳しいです。

ありそうでないものですね。

お礼日時:2011/03/01 20:09

小型犬なら、横浜そごう8Fのペットショップで一時預かりしてもらえます。


確か、1時間500円だったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

20時までなので、厳しいです。

お礼日時:2011/03/01 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!