【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ちょっとおなかが減った時とか、
良くお弁当のおかずに付けたりするインスタントのスパゲッティが有りますね
パックに茹でたスパゲッティが入っていて、ケチャップ味になる粉末の小袋が付いている、
あのケチャップ味の粉末はどこかで売っているのでしょうか?
色々検索しても、ケチャップは山ほど出てきますが、あの粉末は出ません?
もし知っておられる方がいたら教えて下さい。
あれが有れば色々な使い方が有ると思います?

A 回答 (2件)

ケチャップではないですが...粉末タイプのトマト味だと


チキントマトソース
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenko-okoku/50 …
トマト&バジルソース
http://www.kenkousha.com/product/west_seas/tomat …
トマトパウダー
http://www.saputaku.com/cooking/tomato.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます、でも何かちょっと違いますよね?
安いと思っても送料の方が高かったり?
何かこの名前で注文すれば近所のスーパーにでもある、
と言う物はないのでしょうか?

お礼日時:2011/02/27 17:22

業務用はあるみたいです。



http://www.sato-foods.co.jp/product/seasoning.html

この回答への補足

20キロですか?想像がつきません?

補足日時:2011/02/27 14:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、でも一キロと言うのはどうにも、無理ですね?

お礼日時:2011/02/27 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!