プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブで、歌いながら、走り踊るパフォーマンスを、ドリカムの吉田美和さんしています。

とても迫力があり
踊りながら歌ってみたいのですが、声と呼吸がが乱れます。
練習したいのですが、どうすれば踊りながら歌えるでしょうか。

A 回答 (2件)

まいにち、ランニングを10キロぐらいしたらどうですか。



マドンナでさえ、ランニングを欠かさないそうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ランニングは大切なんですね。

お礼日時:2011/02/28 11:34

こんにちは



基礎体力をつけることです
ジョギングやランニング
ストレッチや筋トレなどで体を鍛えて
そうすれば息が乱れなくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランニングで体を鍛えるのですね、走りながら声をだせるようにチャレンジしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/28 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!