プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくアスリートが着けている機能下着ですが、
パンツの下に下着をはいているのでしょうか?私は男性ですが、普通のトランクスなどを着けるとゴワゴワするし、ノーパンだと形がはっきり見えてしまうし・・・(笑)

専用のブリーフがあるとか?

A 回答 (1件)

過去に同様の質問があり


それに対する回答があるようですので
下記参考URLを見るとお悩みは解決するのではないかと思います。


しかしながらですが
スポーツショーツを例え穿いたとしても
例のものの形は良く分かりますので、
長めのウエアーのシャツで隠すか、
上にランニングパンツ等を穿くと良いと思います。

ちなみに自分は、直穿きの上に
ランニングパンツを穿いています。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5686776.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。おかげさまでバッチリ解決しました。

お礼日時:2010/08/13 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!