アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってできるのですか??
もしできるなら、カメラ屋に行けばやってもらえますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

先の回答にもありましたがプリンターやパソコンに取り込む際にはアダプターが必要です。
でも最近の携帯はカメラだけじゃなくてメモリースティックDuoやminiSDが付属されているのが主流となってきているのでカメラ屋でもたいてい、アダプターは用意されています。
私もメモリースティックDuoを利用してカメラ屋に持ち込んで現像をよくしています。1枚¥35だったかな。
それだけのためにプリンターを購入しようとは思っていないので、十分満足です。
    • good
    • 0

お店にもよると思いますが、Duoから直接ってのはあまりきいたことがないですね。


Duoにアダプタをつけた状態なら結構何処でもできると思いますよ。
私の家の近くならTUTAYAでも現像用の機械を置いているくらいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!