アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメラのキタムラも、レンズ付きフィルムを売りはじめましたが、ヒットすると思いますか?写ルンですにはかないませんか?僕も使ってみましたが問題なかったように思います。

A 回答 (3件)

スマホがこれだけ普及している状況では、レンズ付きフィルムは、すでに「ニッチ製品」になっていますからね。



そのニッチの市場には圧倒的に「写ルンです」の知名度があります。少々の価格差では、キタムラのレンズ付きフィルムは売れないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2023/09/09 18:16

27枚で1,980円はちょっと高いですね。


これから現像・プリント代が掛かるのでヒットまでは行かないでしょう。
    • good
    • 1

何とか現像代を稼ぎたい。

業界の狙いはどうかな?マニア的なフィルムを好む人は良いカメラ持ってるでしょう。スマホのカメラが普及してる今多分駄目でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A