プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で東京から河津まで最安値で行けるルートを教えてください

A 回答 (4件)

東京


JR快速アクティー

熱海
JR伊東線

河津
3,540円

PC:http://transit.map.yahoo.co.jp/
携帯:http://trans.mobile.yahoo.co.jp/

頑張って!(笑)
    • good
    • 0

1 運転手になる→自分の運転区間で最寄駅まで運転する!あとは実費で!



2 JRの社員になる 社員割引きと、あとは管轄外なら実費払うだけ

3 具体的には言えません ○セル とか!

実現出来るか、する か しない かは知りません、質問者の判断で!

この回答への補足

よくこんな面白くないことを書けるね?おどけるにしてもせめて笑えることを書こうや

補足日時:2011/02/28 22:23
    • good
    • 0

小田原まで小田急の急行で。



新宿
↓・・・小田急・急行 \850
小田原
↓・・・JR伊東線 \650
伊東
↓・・・伊豆急 \1,330
河津

で合計\2,830
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、参考になりました

お礼日時:2011/02/28 22:25

河津桜観に行くのなら、伊東からの伊豆急は


期間限定で河津までの往復割引切符発売してますよ。
http://www.izukyu.co.jp/kanko/km_s/index.html
乗り越しでの購入は出来ないみたいですので、
伊東駅で下車して購入してください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、3の方に続いて気のきいた回答で参考になりました

お礼日時:2011/02/28 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!