dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が先日、新車でマークXを購入したのですが、メーカーオプションで付けたHDDカーナビの地図更新の方法が、わかりません。
教えてください。
ちなみにグレードは250G Fourです。
HDDナビゲーションシステム&マークX・スーパーライブサウンドシステム搭載です。
↑これの地図更新

A 回答 (3件)

マップオンデマンドだと思いますが


G-BOOK mX Pro契約をしているなら、自動更新です
何もしなくてもエンジン始動時、目的地設定時に最新の地図データに更新されます

G-BOOK mX契約の場合は、ブルートゥース対応の携帯電話を接続し更新しますが、初回の更新の場合はCD-R/DVD-Rを使うようですね
パソコンでダウンロードしてCD-R/DVD-Rを自分で作成するか、電話で注文するかです

取扱説明書に書かれていると思いますが、参考に

http://g-book.com/pc/whats_G-BOOK_mX/mapondemand/
    • good
    • 1

メーカーオプションなら、車の説明書に方法が書かれているはずですが?


それで理解できないのなら、ここで質問しても無駄です。
新車を購入して、さそっくナビ更新って、欠陥車ですか?
    • good
    • 0

メーカーオプションですから


車を買ったディーラーに依頼してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!