電子書籍の厳選無料作品が豊富!

  私は一眼カメラの初心者なんです。  初心者かアマチュア向けの本体とレンズは何がいいのか 達人のアドバイスが欲しいです。  大体人物を撮るから  カラーのことがちょうど気にします。  またはもし大阪梅田で買えば  何かいい店教れば うれしいです  よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スーパーアバウトな質問ですね。


予算を設定してそれに合うモデルを買えばいいと思う。
最初は中古でもいいのでは?としか言いようが無い…
    • good
    • 0

 情報がアバウトすぎです。



 「私(回答者)に似合う服を教えてください、黒が好きです」・・・って、言われて似合いそうな服が想像できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい  外国人ですけど 日本語もカメラのことも よく分かりません  とりあえず インタで聞いてみようと思って。 ごめん

お礼日時:2011/03/02 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!