ショボ短歌会

ラブホテルで異常発生。
この間ラブホを利用した時に、「異常が発生しました」と警報が多分精算機から鳴りました。
フロントに連絡したら部屋移動を頼まれたのですが、あれがなんだったのか今でも気になっています。
あれはなんだったのかわかる人はいますか?

A 回答 (1件)

振動感知器やドアセンサーなどで精算機自体の防犯センサーが感知をしたか、


フロントとのネットワークエラーが発生して、精算ができなくなったかどちらかです。
異常を警告する動作は壊れていないのですから。

相談者さんが不審な動作をしていなくても、無人機というのはセンサーでしかチェックできないので、ほこりが付着しただけでも誤動作することはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
よく分かりました。
どうもありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お礼日時:2011/04/01 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!