dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋から12日の土曜日に夕方6時くらいに着く予定で車で行きます。
HPを見たら長島に車を止めてシャトルバスでなばなまで行かなきゃいけないみたいで渋滞とか人がすごいんでしょうか?
イルミネーションは初めて行くので検討もつきませんあまりにもすごいならやめようかとも思ってますのでどんな感じかわかる方教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちわ!


確かに週末なんで混むことは間違いないと思いますが、私も去年の年末にだったが行きました。なばなの里の駐車場に停めれましたよ。ただ入り口までが遠く歩きましたが(苦笑)

6時前後なら大丈夫だと思いますよ!うちはもっと遅く着いたような…
うるおぼえですみません。
楽しんできてください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!