アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナルニア国物語第3章を観に行きたいと思っています。

3Dメガネがあまり好きではなくて、できれば2Dで観たいと思いますが、2Dだと吹き替えしか上映してない映画館が多いみたいです。

できれば字幕で観たいのですが、川崎近辺の映画館で、2D字幕版を上映しているところをご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

もしご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

映画のオフィシャルサイトに上映館の情報があったので見てみましたが、川崎近辺では2D字幕版の上映はないようです。


次に近いところでは桜木町の横浜ブルク13で通常字幕版の上映予定がありました。
http://movies.foxjapan.com/narnia3/theaters/
http://burg13.com/schedule/index.php

東京都下もちらっと見ましたが、3D上映が圧倒的に多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

オフィシャルサイトに出てたんですね!盲点でした。
一生懸命、映画館ばっかり闇雲に探してました。
桜木町ならそんなに遠くないですし、行けそうです。

3Dはどうしても好きになれないので、助かりました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/03/03 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!